おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
それは良い気分です。

この情報はすべて非常に有用であることを認識しています。

Onasava 2018/09/12(Wed) 18:28 Home No.33 [返信]
プラダ トート バッグ コピー

プラダ カナパ コピー 新作 白ロゴ プラダ ミニ カナパ ショルダー付,プラダスーパーコピー激安通販サイトです。 ブランド 半袖Tシャツコピーhttp://www.4arb.com/ スーパーコピープラダN級品共に豊富に取り揃える,ブランドプラダレプリカ業界最低価格に挑戦!2017新作,送料無料、手数料無料の商品もあります。

プラダ バッグ コピー 2018/08/31(Fri) 18:35 No.32 [返信]
FERRAGAMO ベルト

http://www.keevoo.com/ ブランド 偽物 激安 通販味わい深いレザーの風合いを生かすよう、ディテールはシンプルに仕上げています。http://www.keevoo.com/brand-345.html FERRAGAMO ベルト コピー

FERRAGAMO ベルト 2018/08/14(Tue) 18:12 No.31 [返信]
お客様の体験記事ありがとう!

https://sekai-yoasobi.com/blog/archives/3709
今回は、『上海高級デリヘル 日本人専門店』をご利用させていただきました。

女の子の特徴

ほとんどの女性は背が高めでスタイルが良いのですが、その中でも更にスタイルが良くて綺麗で英語が出来る女の子を呼ぶ事にしました。

多くの女の子は身長が165cm前後あります。

しかも、ほとんどが大学卒の高学歴で、英語や日本語が出来ます。

今回は、上海に来ているのですから、上海の女の子を呼んでみました。

日本語も出来て現役の大学生なのです!

うひょーと思いました!

他の女の子たちも、出身地も様々な出身地の女の子がいるので、どの女の子を呼んでも、その地方の話が聞けて楽しそうです。

女の子の接客

しばらく待っていると女の子が来ました。

トントンとドアを叩く音がしたので、開けると背がスラリと高く170cmくらいで、美しい女性が立っていました。

まるでモデルのようです。更に、大卒で英語も出来るので正に才色兼備です。

お風呂に水を溜めていたので、一緒に入る事にしました。

お風呂に入ると、キスをしてくれたりしました、更に手でイチモツを触ってくれました。

こちらも負けじと胸などを触ります。

エロい雰囲気になって乳首が立って来ました。

ベッドに移動しました。

背中が凝っていたので、取りあえず、背中をタイ式のマッサージをしてくれるように頼みました。

オイルを全身に塗って、体を背中に付けて洗ってくれます。

まるでソープランドのようです。

その後に、背中を足で踏んでマッサージしてくれます。

足の裏が好きなので、踏まれているとイチモツがギンギンに硬くなって来ます。

それに気が付いてくれたのか、表を向いて仰向きになるように指示されます。

仰向けになると、なんと足裏で顔のマッサージをしてくれました。

Mぽい性癖をくすぐられて完全にビンビンになります!

更に、それに気が付いてくれたので、片方の足裏を舐めさせてもらいながら、もう片方の足で足コキをしてくれます。

興奮が頂点に達してイキそうになると止めてくれて、上に乗って騎乗位になってくれました。

下から、スタイルの良い体を眺めながら、パコパコ突きます。

凄く気持ち良くなって、自分が下になって良いかと聞いて来ました。

つまり正常位です。

もちろん、正常位は大好きなのでOKしました。

上になると、正常位で両足を持って突きまくります。

足裏が好きなので、足裏を触ったり舐めたりしながら突きます。

最後にイキそうになると、足の裏を差し出してくれたので、足の裏に発射しました!

欲望が満たされて、とても気持ち良かったです!

終わった後も時間が余っていたのでマッサージをしっかりとしてくれて、すごく疲れが取れました。

まとめ

何と言っても日本語がわかる子が多いのが特徴ですね。やはり言葉が通じるかどうかで楽しみのレベルが変わりますので。
デリヘルだけでなく、観光を一緒に付き合ってくれるのもポイントが高いです。

ここはお気に入りの子が見つかる確率が高い店の一つと言えます。

管理人LISA 2018/04/26(Thu) 19:46 Home No.29 [返信]
決済クレジットカード使えます

WeChatPayでクレジットカードは使えます

日本語版WeChat「中国口座なしでもWeChatPayは使える」

日本語版のWeChatではWeChatPayが使えないと思っている方もいるのではないでしょうか。日本語版のWeChatではそのままだとメニューに「ウォレット」は存在しておらず、Webで検索すると「中国の銀行口座が前提」という記事が多いのですが、実は日本語版のWeChatであってもWeChatPayを使えている人から送金してもらうとWeChatPayが利用できるようになるのです。

必要なのは自分名義のクレジットカード(日本発行のもので可)で、まず、友人からWeChatPayで送金してもらい受け取ります(1元でもOKです)。本人確認では中国語で2つ出てきますが、上のほう(添加銀行卡)をタップして次の画面で自分のクレジットカードの番号16桁を入れます。次の画面ではカードのセキュリティコード(カード裏面の3桁)、有効期限、氏名(パスポートのローマ字)、地域(国/都道府県を選択肢から)、住所(英語で)、電話番号(携帯の090は8190で)、メールアドレスを入れます。正しく登録できた場合、6桁の支払いパスワード(暗証番号)を決める画面が出てくるので入力します、ここで入力した値は買い物や送金で使うことになります。

中国では財布レスが進んで小さな店舗でも電子マネーでの支払いが主流になっており、今では、中国のモバイル電子決済市場は5.5兆ドル(約610兆円)に及び、米国の50倍以上の規模になっています。2017年6月20日に日本銀行が発表した調査レポートでは中国都市部のモバイル決済利用率は98.3%とのことで、そんななかで2016年のシェアはAlipayとWeChatPayで88%をしめており、中国旅行・中国出張・中国への赴任・中国留学など中国滞在の際にはモバイル決済サービスのAlipayとWeChatPayは必携です。

中国通 2018/02/14(Wed) 19:07 No.20 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -